« 2020年8月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2010年7月27日

【弥生カレッジ】2010年7月15日・22日:弥生給与10インストラクター養成&試験対策講座

【セミナー情報】

 《開催日時》 2010年07月15日・22日 14:30~18:30

 《セミナー名》弥生給与10インストラクター養成&試験対策講座

【本日の感想】

給与編は会計事務所の職員の方2名と一般の方にご参加いただきました。
内、お一人は約4年前に当講座の会計編を受講され会計資格を取得した方で、
久しぶりの対面でした。

最近弥生給与を使う顧問先が多くなってきたため、受講しに来られたとのこと。
弥生会計は今では問題なく対応されているそうで、
その後の状況も聞けて良かったと思うのと当時に、
再度当講座にご参加頂いたことは、非常に光栄だな~と感じた2日間でした。
 

【本日の一問一答】

《質問》
バックアップファイルの復元時、上書きで復元しようとしても復元ができない

《回答》
弥生給与では、上書きしようとしているデータファイルにパスワードがかかっていると、
そのデータファイルに上書きでの復元はできなくなります。
よって復元後のファイル名称を別名に変更のうえ、
別のファイル名として別途復元が必要になります。


【担当講師:澤口】

プロフィール画像

株式会社ディー・マネージは、弥生カレッジ(弥生(株)認定のスクール)として、弥生会計・弥生給与・弥生販売等のセミナーを開催しています。
詳しい会社概要はこちら